涌井せんたあ 中野市

なかなか行けずにいた場所 名物 手打ちそば処

涌井センターさんです 今回初めて潜入してみました

聞いてはいましたが す・す・凄い ボリュームです ざるそば540円なり~

涌井せんたあ 中野市

天ぷらの盛り合わせ大540円も ど~んって感じです 

涌井せんたあ 中野市

何を 血迷ったのか 温かい天ぷらそば680円も注文しちゃいました

涌井せんたあ 中野市

 もはや 美味しいを通りこして… うぅ もうこれ以上食べれない 気持ち悪いってところまで行きました(笑)

女子はざるそばをシェアしていただくことをおすすめします

涌井せんたあ 中野市

明確な道案内もないのに ランチタイムは 満席に近かったです

 みんな どうして こんな 山の中のお店を知ってるんですかぁ~?

涌井せんたあ 中野市

近所にある 他のお蕎麦屋さんと間違えませんように…

涌井せんたあ 中野市

涌井せんたあからの景色 山がいい感じに色づいてきましたね~

涌井せんたあ 中野市

さてここで問題です これ なんだと思います~ぅ?

涌井せんたあ 中野市

な・な・なんと バス停でした 

「乗って 残してあげたくなります 路線バス」

みんなもご協力お願いします

涌井せんたあ 中野市

待っても 待っても バスが来ない 一本乗り遅れたらもはやアウトって感じですね


涌井せんたあ 中野市

相棒 「ここで おろしてってやるぞぉ~」って

私   「待って~置いていかないで~」

最近 この手の山の中に行くと 異常なくらいワクワクするのよねぇ~(笑)



同じカテゴリー(和食)の記事
 太田屋助右ヱ門 ランチ 長野市 (2018-06-16 04:56)
 大戸屋 (2018-06-15 04:57)
 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 (2018-06-13 05:05)
 すき楼 ランチ 長野市 (2018-06-08 15:00)
 安曇の館 松倉 (2018-05-29 16:00)
 食ごよみ日和 飯綱町 (2018-05-26 16:20)
プロフィール
ハラハラハー,
ハラハラハー,
食べたいときに
食べたいものを
食べたいように食べる
そういう人に私はなりたい



カテゴリ
アクセスカウンタ
直接メール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8